エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

친구/Friends 和訳

めちゃくちゃ大好きなので訳しました!やっと!!笑

訳がおかしいところある気がしますが勉強の忘備録として〜!

 

 

 

One, Two, Three, Four

 

Ah 유난히도 반짝였던 서울

特別に輝いていたソウル

처음 보는 또 다른 세상

初めて見るまた違う世界

땀에 잔뜩 밴 채 만난 넌

汗がいっぱい滲んだまま出会った君

 

뭔가 이상했었던 아이

なんか変だった子

난 달에서, 넌 별에서

僕は月で、君は星で

우리 대화는 숙제 같았지

僕たちの会話は宿題みたいだったね

 

하루는 베프, 하루는 웬수

ある日はベストフレンド、ある日は憎たらしいやつ

I just wanna understand

僕はただ理解したい

 

Hello, my alien

우린 서로의 mystery (Yeah, yeah)

僕たちはお互いのミステリー

그래서 더 특별한 걸까? (Oh)

だからもっと特別なのかな?

 

언젠가 이 함성 멎을 때 stay (Ayy), hey (Ayy)

いつかこの歓声が止むとき

내 옆에 함께 있어줘

僕の隣に一緒にいてね
영원히 계속 이곳에 stay (Ayy), hey (Ayy)

永遠にずっとこの場所にいてね

네 작은 새끼손가락처럼

君の小さい小指みたいに

일곱 번의 여름과 추운 겨울보다 오래

7回の夏と寒い冬より長く

수많은 약속과 추억들보다 오래

数多の約束と思い出より長く

 

우리 교복 차림이 기억나

僕たちの制服姿が思い出される

우리 추억 한 편 한 편 영화

僕たちの思い出一つ一つが映画

만두 사건은 코미디 영화 yeah, ayy, yeah, ayy

マンドゥ事件はコメディ映画

학교 버스를 채운 속 얘기들

通学バスを埋め尽くした話

이젠 함께 drive를 나가

今では一緒にドライブに出かけていく

한결같애, 그때의 우리들

一途に変わらず、あのときの僕たち

"Hey 지민, 오늘"

「ねえジミン、今日ね」

 

내 방의 드림캐쳐

僕の部屋のドリームキャッチャー

7년간의 history

7年間のhistory

그래서 더 특별한 걸까? (Oh)

だからもっと特別なのかな?

 

언젠가 이 함성 멎을 때 stay (Ayy), hey (Ayy)
내 옆에 함께 있어줘
영원히 계속 이곳에 stay (Ayy), hey (Ayy)
네 작은 새끼손가락처럼
일곱 번의 여름과 추운 겨울보다 오래
수많은 약속과 추억들보다 오래

 

네 새끼손가락처럼 우린 여전해

君の小指みたいに僕たちは相変わらず
네 모든 걸 알아

君の全てを知ってるよ

서로 믿어야만 돼

お互いを信じなきゃね

잊지 마

忘れないで

고맙단 그 뻔한 말 보단

ありがとうってそのわかりきった言葉よりは

너와 나

君と僕

내일은 정말 싸우지 않기로 해

明日は本当に喧嘩しないようにするよ

 

언젠가 이 함성 멎을 때 stay (Ayy), hey (Ayy)
You are my soulmate
영원히 계속 이곳에 stay (Ayy), hey (Ayy)
You are my soulmate
일곱 번의 여름과 추운 겨울보다 오래
수많은 약속과 추억들보다 오래
언젠가 이 함성 멎을 때 stay (Ayy), hey (Ayy)
You are my soulmate
영원히 계속 이곳에 stay (Ayy), hey (Ayy)
You are my soulmate
일곱 번의 여름과 추운 겨울보다 오래
수많은 약속과 추억들보다 오래

TOP