エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

Vライブ感想②

このあだいやっと最新まで追いついた~~~!ってことでせっかくなので感想。

iappreciateit.hatenablog.com

 

ジン誕:ソクジニオッパと一緒にゲーム💓のはずが最終的にジンくんのゲームクリアを見守る動画に……笑 できなくて叫ぶキムソクジンかわいかったです(笑)人数が多すぎて、メイプルストーリーでサーバーを変えるたび滝のごとくアバターが落ちてくる意味不明な図笑いました。ファンの「オッパここでも会えないんですね(泣)」ってコメントに「僕たちがもっと努力して大きい会場借ります」って答えてあげてましたけど、ジンくん優しい(泣)(泣)ってなりながらそれはもう建設するところからや。あと途中で出てきたナムジュンがイケすぎてよくわからなかった。なんかすげーイケメン出てきたなみたいな……。それにしてもナムジンってどう考えても強いですよね。なんだろなんか圧倒的なしっくり感っていうのか……コーヒーのとことかまじで……さすがジミンも推してるモンジン夫婦。

テテタニ:ヨンタン、あの愛くるしい容貌で生まれてきただけでなく飼い主がキムテヒョンて前世ナイチンゲールとかじゃないの? あまりに絵面がかわいすぎてかわいいの暴風雨だった無理無理かわいい……テヒョンはほんとうにかわいいな……好きなアイドルたちのアイドルが犬という幸せなこの世に拍手喝采。ヨンタンずっと元気でいてほしいなあ~

ジミン約束ビハインド:それ以外も話してたけど「約束」ものすっごーーーーく好きなので楽しく聴きました。ナムジュニヒョンに英語の歌詞書いてもらったりしたらしく、間違いなく天才ですよねとか言ってました。ジミンはほんとうに心の底からナムジュンのことを尊敬してるんだな~。ヒョンたちはアルバム作業中何曲も作るけど自分は時間がかかりすぎて、「7カ月で1曲じゃあまりに才能がないよね?」ってあのいつもの目がなくなる顔で笑ってましたけど、制作サイド的にはいろいろあったとしても聴いた側が曲を好きになるのに制作期間は関係ないよなあって。約束本当に好きです。もっと自信持ってくれジミナーーーーーー!!!!約束大好きーーーーーーーーーーー!!!!!って言ってました(心の中で)

ホソク:HOPE WORLDそろそろ一年か~~ミクテ出たときのVがすごく好きで、それを少し思い出しました。そういえば最近事務所移転して作業室の移動したって言ってたけどまた移転するって情報出てたような…?笑 大変だ。ホソクもそんな質問来るなんて思わなかったとびっくりしてたけど、「兵役いつ行くんですか?」ってコメントしたファンすごいな笑 もちろん何も答えてなかったけどBTSはどういう風に行くんだろうなー。

グラミー:the Grammy goes toがバラッバラのBTS(可愛い)視聴者数多すぎてVライブをサーバーダウンさせるBTS(可愛い)二つ目の方は急遽映像撮って投稿した感じなんだよね? あの内輪ノリ満載のアフターパーティ大好きだなあ~ほんとうにかわいいなあ~~。ジミンが「トイレでカリード(だったか?)が気付いてくれてびっくりした」と言ったら「そんな頭の色してるのはBTSしかいないからわかるよ」ってメンバーたちが(笑)ユンギが「今回61回だから100回目に呼ばれる」とかいっておじいちゃんトーンでスピーチしてたのとか(笑)一人一人コメント中に変なダンスして笑わせるとか(笑)あ~~ほんとうに普通の人たちだな!!!と思えるところが本当にかわいいね。The Grammy goes to BTS! You'll be back💜

 

なげーーーーーよ!!!!!!!!!

 

 

www.vlive.tv

ところで今週のたりょらめちゃくちゃおもしろかったねwww黒板に油性ペンで書こうとして、ユンギに「それじゃない!」と言われジンくんに苦笑されホプミンに「学校行ってるんじゃないのか?」「あいつちょっとおかしい」とかボロクソ言われるナムジュンすごい笑いました(しかもチョークは折っておく)(愛)(愛)それにしても茶髪パーマisチェゴ

班長立候補スピーチ(?)もキャラ出てて笑った。ジョングクのは何キャラ??? 前のコントやったときのツンデレ設定を引きずってるの? かわいい。(前もあまりツンデレてきてなかったけど)ジンくんの金で釣る方法と、それから朴D智旻。Dの一族になりたい朴智旻。

 

youtu.be

youtu.be

カラコンのやつもめちゃくちゃよかったね~~~~~!!!!!!!! 顔がいい人しかいねえわ~~~~~~~~~~!!!!!!! 無理無理かっこいい!!!!!!! カラコンしないですけど1Dayの出たし買おうかな?(ちょろい)1dayのはジョングクの色がかわいいかんじですね!似合うかわかんないけど!笑 1ヶ月用はホソクとジミンの色が好きだけど、あの辺の色は難しい~~~

TOP