エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

はじめた

ブログなんていつぶりだろう~~って考えたら歳が悲しくなったので思考を停止して始めることにしてみる。はじめまして。

 

K-POPのアイドルにはまるとは予想もしていなかった昨年の12/22。Mステスーパーライブで日本国民5万人くらいがBTSのVさんの顔に落ちたと思うけど、かくいうわたしもその5万人の一人。のドドド(×3万くらい)新規。自己紹介は特にないけどバンタン新規の(Kぽっぷのこともなにもしらない)性別はいちおう女です。よろしくお願いします。

情報のメモと未来の自分のために感想を書き残したいな~という感じなので(続けば)ちまちま感想を書いていけたら。とはいえネット上のコンテンツ、CD、DVDの感想かな!! 今は亀の歩みでVアプリのライブ放送を遡っているのでそのへんを。(あくまでつづけば)

ツイッターでみていたら新規と顔ファンは刺されそうなので弁明をちょっとだけ(?)きっかけはテヒョンさんのビジュアルだったことは否めませんが、インタビュー読んだり過去の動画をちらちら見たりCD買って曲聴いたりして今はもうみんな好きです!!!! もちろん曲とパフォーマンスも! でもDNAのVはアートすぎてえぐいですね芸術品かよって思うあのビジュアル。すごすぎる。今のところ誰推しとかは特にないけど、こないだのPON!がめちゃかわいかったので今はジェイホープ兄さんとジミンくん推しかな~という浮気性精神気味で飽き性なので、続けばよろしくお願いします。レコメンほかも楽しみ。レコメン好きなのでとてもとてもとても嬉しい。

 

そう! それで! 思わずブログのURLにもしてしまったけど(思い付かなかったのもある)

www.vlive.tv

これがすごかった!!(まだ10月のVライブを遡ってる鈍行列車)一ヶ月ちょっと見ていただけでもRMの賢さはわかるけど、この回の「I appreciate it」のくだりがすごすぎて……絶対この人子育て上手だわと思わざるを得なかった。Vさんの単語が間違っているのも笑わないしバカにしないしそれどころか覚えの早さとかを褒めてさえいて、本当によくできた人だな~!? と感動してしまった。Pardon?とI appreciate itを言わせてあげるのもほんとうに……ナムジュンさん頭がよすぎるし心が優しすぎ……すごい人だ……

こんな賢くて子育て上手(?)で人の気持ちがわかるできた人なのに、バンタンボムのハートバージョン悩むよりGOのやつで「同時に二つのことをやるのが苦手」みたいなことを言っていて(韓国語はさっぱりわからないので翻訳つけてくださってる動画さまさまです)Runの料理回見ていても思うけど、うわ~~この沼深い~~~みたいな。

テヒョンも心に残った英語のフレーズが、兄さんがビルボードでたくさん言っていた言葉っていうのがいいなあ~っと三連休最後に癒されました。

 

Vライブといえば22時だかからなんか配信があったのをすっかり忘れていて……翻訳ついてるのかな? ライブ放送じゃないからついてるのかな~。またそっちも見よう~~と思いながらこのへんで。続いたらいいな! 希望的観測!

TOP