エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

ジョングクとジミンとボンボヤ3 ep.4

一人いないとこんなにも寂しいもんなあ~……ってボンボヤ3を見ていて思って、テヒョンがいない間何度も「いま6人だった」って話をしていて、ep4でやっと7人そろった!わーい!って思ったらユンギが帰国で。残念だけどこればっかりは仕方がない。

7人そろう絵がないから、と帰国を悩むユンギに、帰らなきゃと言ってあげるのはメンバーたちなんですよね~~~~泣ける。。。寂しくても、やっぱり行けるなら行かないと。具体的には明かされていませんが、弔事とかはあとで後悔しても本当に遅いですしね。そう言ってあげられる関係っていいなあと思いました。

ただ一人いないだけ、が「だけ」じゃなくて大きな欠落で、寂しいなあ。現在ほぼすべてがグループ活動で、個人活動が極端に少ないというのもある。私が好きになってから個人活動ってほとんど見たことがないので、そろっていないのがかえって新鮮で。それはすごくありがたいことだなあ~~

 

7人が唯一そろった食事のとき、韓国で毎日会って一緒の家に住んでるのに話したいことが尽きない姿を見ていい関係だなあと思いました。家族で、友達で、仕事仲間で、もっと言葉にできないようなものがあるんですよね。

ユンギが最後に「韓国で毎日会ってるじゃん」とか言ってましたが、超寂しそうなのになにいってんの……でも性格的にも、帰るのが自分だからって理由もあって言えないんだろうな……。その分メンバーたちが寂しがってて、事情が事情だから食事だけでも7人でとれてよかったって言ってて……本当にバランスの取れたチームですよね…………。たった一回の食事だけでしたが、7人そろったところを見れてすごくうれしかったな。

ボンボヤはもちろん楽しくてかわいいのでこのあとも楽しみ~~~!ジングクコンビ、相変わらず仲がいいかわいい。

 

 

ジョングクとジミンは代われるものなら本当に代わりたいよ~~~~家具!おまえは!そこで何してたん!!空気を読んでよけろ!!! ジョングクのお知らせは夜中にふと目が覚めて公式のツイートを見て、みんなそうだけど人一倍プロ意識高いぶん、悔しいだろうなあってすごくすごく残念に思いました。流れてくる映像も本当に気持ちが伝わってきて……でもお兄ちゃんたちが代わる代わるジョングクのところにいってたみたいで、愛されマンネもマンネが大好きなヒョンたちも本当にかわいいです。

ジミンもどうにか今日でよくなって、明日のアムステルダム誕生日公演は楽しいばかりでやれますように。北米→ヨーロッパが本当過密スケジュールなので、じゅうぶんに身体をいたわって、100%出し切れますように。頼むよ神様~~~!!

忙しいのって幸せなことだと思うタイプですが、気を付け過ぎるくらい気を付けて、今後もツアー楽しく頑張ってほしい!

TOP