エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

1907SYおーさCar!

大阪参戦してきました~~~。めーーっちゃ楽しかった! 去年の8月以来のスタジアム、SYツアーは初参戦!

天気心配してたけど2日間とも雨降ることもなく、6日は風もあって涼しかったですね! 7日はちょっと暑かったけど、公演始まるときにはステージまで日影が伸びてたのでよかった~~。東側の席の人は西日が暑そうでしたが……。七夕晴れるなんて久しぶりに見た気がする。太陽もBTSの公演が見たいらしい。気持ちわかる。

スタジアムから見た空が本当に綺麗だった。雲も空も。ナムジュンが6日アップしてくれてましたね。

f:id:iappreciateit:20190708121336j:image
f:id:iappreciateit:20190708121326j:image
珍しく写真撮った!綺麗!!

 

 

相変わらず時系列バラッバラの感想!! 7日で上書きされたところもあるので6日は少ない(泣)

 

 

 

 

7/6

・ヤンマーとNo More Dreamの出だし「얌마 네 꿈은 뭐니」をかけてコール安堵レスポンスwwやんまにっくむんもに!\もに!/やんまにっくむんもに!\もに!/ ナムジュン気に入ったのか「さすがやんまにっくんもにスタジアムですね」とかよく言ってたしメントでも「ここヤンマースタジアムでみなさんとデビュー曲やんまにっくむんもに!ができてうれしいです』みたいなことも言っていたかわいい

・キムテヒョンご機嫌すぎたかわいい(号泣)メント始まり「こんにちはでごじゃる」ってなに愛(号泣)(号泣)

・ジョングクソロよすぎた~~天使なの???にっこにこしながらファンの上を飛ぶジョングク~~~(泣)(飛ぶの自体も楽しそうだったさすが笑)

・まさかのトロッコあって肉眼で見えたんだけど尋常じゃない可愛さに可愛いBOTに変貌し「可愛い〜(号泣)(号泣)(号泣)」と言い続けるだけで通り過ぎていった……

・ホソクソロのとき水を噴出して、その水かかって前髪かきあげるのあまりにかっこよすぎて死人が出ました水ありがとう……(写真をめちゃくちゃ探してる)

・ライビュでも思ったけどホソク怖がりなのにあの狭くて高いステージでダンス踊るのは本当のびのびとしてるよね……!?ダンスはホソクの世界だなあ~としみじみと思う。ナムジュンのPersonaビハインドのVライブを思い出した。ディオニュソス台に乗って踊るから、ファンが「ホソク怖がってなかった?」とコメントしたらナムジュンがそんなことは全然なくて、ホソクの中でダンスと臆病は繋がらないって言ってたやつ……クサズとうと………

・ユンギソロ前のツアーよりファンが歌えるようになってたからか、ちょっと嬉しそうに見えました。うわーーーんかわいい嬉しい!!!!

・ツイートしてた三日月形の雲は、ナムジュンがメントでその雲を見つけて「月が綺麗ですね」って言って、テヒョンがそのあと「雲が綺麗ですね」と言っていたら本当に三日月が現れたミラクル!!

・夕暮れどきのスマホライトの中で歌うマイクロコスモスあまりにもよすぎたミラーボールきれい……モニターの宇宙みたいな映像もすごくきれい……泣く……

・ナムジュン「携帯のフラッシュつけてください」ジン「僕は携帯がありません」ナムジュン(?)「ジンさんは顔がフラッシュだから大丈夫です」

アンパンマンのすべり台滑る時のユンギ、ちゃんと胸の前で腕クロスしててかわいすぎた緊急脱出の時の滑り方するユンギ……ユンギは階段登る時もしっかり腕をついて登ってるから……アンジョン♪アンジョン♪を思い出した(たりょらアスレチック回)

・ところでユンギ胸板厚いよね?!なんか横から双眼鏡で眺めてたら薄着なせいもあってめっちゃたくましいのがわかってしまい……かっこいい……死んでしまう………

・ナムテテ一緒に滑ってました!!!双眼鏡でガン見した!!!!!ナムジュンがはいって感じで手を出して、テヒョンがその手を握って二人で滑ってった可愛い

・ナムジュンソロ後BWLに行くとこ、花道脇からみんなが出てくるけどホビグクだけは絶対毎回肩組むね!!!かわいいね!!!!!SINは両日肩組まなかった(笑)クオズは7日はお互い背中に手を当ててる感じでくっついてました!

・So Whatのジンテテ肩組んで見つめ合ってかわいい~~~ちゅーでもすんのかい!!かわい~~~~~~

・ホビメント「みなさんは僕の全てです」

・ぐうみん多い可愛い可愛い可愛い世界平和可愛い

・Make It Rightクオズ!!!!向き合って!!歌う!!!!ぎゃわいいい

・FAKE LOVEジョングク腹筋一回目なく、仕上がってないのかな?!と思ったら二回目でバーーーン!!!!!!!!オタク死亡

・メントはユンテテグクが韓国語! ほんのちょーーーーっぴりさみしくなりつつも、日本ばっかり特別なのがなくなっていってるんだな~って思うとワールドワイドっぷりに嬉しくなるね! 国も地域も関係なく、BTSとARMYのいる場所が全部特別

・ホソクはばっちりおおさCarやってくれてました!両日!「僕の車は~おーさーCar!」\ぶるんぶるんぶるん!/

 

 

 

 

 

 

 

7/7

・テヒョン「今日はラッキーセブンです!僕たち7人、しちがつなのかでラッキーセブン!」(可愛い)ジン「そして今日は七夕です」からの「やっと会えたね僕の織姫ー!」

・やっと会えたね僕の織姫がやばすぎてそのあとの記憶ちょっとない……ホソク「七夕には願い事をするそうですが考えましたか?(可愛く考えるポーズ)」テヒョン「僕たちの願いはアミとじゅっと一緒にいることです!(激可愛い言い方)」と言ってたことくらいしか覚えてない……(詳細な記憶)

・全国的に天気は曇りだったし大阪もまあ雲は多くて、でもスタジアムからは本当に綺麗に青空が見えたの!二日間とも!本気で彦星の可能性ある(とち狂ったオタク)

・ちょんもっちんのジミンの高温ロングトーンまじすっっごかった…鳥肌……ジンソロロングトーンもえげつない空に響き渡るのよすぎた

・ジミンソロのダンスは本当綺麗だなあ。出だしは妖精みたいで演出かわいいよね

・これ見たとき嗚咽漏らしたけどクサズすべり台一緒に滑っててねマジ双眼鏡除きながら「クサズじゃん!クサズじゃん!!ギャーーー!!!!」って叫んでた

・ジョングクは6日も7日も宇宙一顔が可愛い生き物でした顔が5億5万点 髪長いの本当にいい~~~テヒョンも最高!!!

・ほんともれなく全員顔が可愛すぎてどうかしてるので割と目の前をトロッコ通ったしなんなら目もあったけど(オタクがみんな言うやつ)「かっ可愛い〜〜〜!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭」しか言えなかった アイドルってすごい

・6日よりさらにトロッコ近いスタンドで、ホソクと目が合って(合ったということにして)両手でハートしてたので私も真正面でハートして愛を交換しました(ということにした)💜

・メント投げキス三回してどんどん力強くなるジンくん。6、7日とも「おーさかーー!楽しかったですかー!盛り上がりましたかー!ストレス解消できましたかー!楽しく遊べたなら叫べー!!楽しんでくれた皆さんにプレゼントがあります!ソクジンの愛の弾丸受け取れっ!びゅん!(両手で拳銃ポーズ片足上げ)」 オタク「ギャーー!!!!!(バタン)」 その後ジンくんは秒で素に戻ってました

・ジミンがダースベイダーの曲がブームなのかやたら歌ってたけどメンバー割と無反応で(笑)7日やっとナムジュンが「じょーじゅですねえ」って言ってた

・あとなんか突然カメラに向かって変顔してたジミン笑ったかわいい

・じみん「僕の好きなことの一つはきれいなものを見ることです。ステージからみるこの景色は世界で一番きれいです。これからもずっと見ていたいです。いいでしょ?きれいだから」  ずーーーーーーーっと見ていて

・なむメント「僕たちの空に、時には雲になってくれてありがとうございます」あと流れを忘れちゃったけど「本当に…じゃなくてほんまに、ありがとうございます」とも言いなおしてた!かわいい!!顔可愛い!!!

・テヒョンは7日もとってもご機嫌でソロもなんだか最後の方笑顔でパフォーマンスしてました可愛い……赤衣装すごい……表情演技に磨きがかかっててすごい……

・フェイクラブロックバージョンだったんだけどロックバージョンのこともあるのかな??ジョングクの腹筋はなく……でも下の方ボタン開けてて風ではためきバキバキの腹筋見せてくれました(パクジミンが)(マンセ)

・ユンギソロがすっっっっっっっごくよかった!!!!何回か生で聴いてるけど7日が一番「うわ!!すごく生声!!!!!」って感じたなあ。なんでだろう?とくに最初の方

アンパンマン滑り台上でジョングクの背中押すテヒョンーーー!超絶ニコニコ顔で滑ってくマンネ~~~!!!

・そーわっとジンテテと間に入ってくるジミンかわいい~~~~~~~~!!!!!!

・最後の手を繋いでお辞儀するとき、ジングクがもう手繋いで横並びになってるのに後ろからジミンが二人の肩組んで間に入ろうとして、でもジングク手離さなくて二人が手を繋いだ後ろにジミンがいるっていう謎の感じだったwww後ろに向き変える時にジミンが脚割り込ませてやっと手を解いて🐰🐥🐹で並んで手を繋いでた可愛い可愛いしかない

・大阪グクミン多かったし可愛かった~~長男マンネはメント中なんかいつもわちゃわちゃしてるな〜と双眼鏡で見てると思う笑 7日はマンネがナムジュンが後ろにかけてた(?)サングラスをナムメント中に取ってかけて、それにジンくんウケてた

・ご機嫌キムテヒョンメントにて謎の演技かわいすぎた。「今から演技します」と言って真ん中で寝ころがってホソクにマイク持ってもらって笑った後「もしもし?」だけしてたなにそれかわいい。みんなに「終わり?」って言われる可愛い。そのあと「気をつけて帰ってくださいね。眠りについたら夢でまた会いましょう。紫するよ!」毎日会おうね!!!

・テヒョンの夢でまた会いましょうメント、もしかしてスローガンが「アミはバンタンを見ながら夢を見る」だったからなのか?? でも7日はほぼ日本語だったし普通用意してきてるよね? たまたまだったらすごいしあえてでもすごい

・あとメント前に「皆さん空を見てください!」といい、ヒーローポーズっぽい雲みつけて「あんぱんめん!いごいご!あんぱんめんです!」可愛い😭😭😭😭😭😭😭

・ホソクメント「ステージには何万回立っているけど緊張します」 緊張したって6日も7日も言ってたけど2日目は緊張もとけてきたのかもっと楽しそうだったね!!!楽しそうなのみるのが一番幸せ!!!

・ユンギは「初めて公演したときはこの一ブロックくらいのファンの方が来てくれました。今ではこんなにたくさん来てくれて嬉しいです」って感じのことを言ってくれてた!7日も韓国語~!

・ナムジュン「今日の感想を一言ずつ言いましょう。誰からやりましょうか?……じゃあミスター叫べさん、お願いします」って言ってたユンギwwwミスター叫べさんwwwwもちろんユンギはあの「叫べ!」「make some noise!」ってやってました。笑

・ユンギといえば写真撮影のときナムがミスターフォトタイムシュガ!っていうんだけど、7日ユンナム肩組んでてギャアアーーーーーーー!!!!!!!!!!!!ってなりました(供給少ないから余計にね)

・あと7日ぺプセめちゃよかった!!!6日も見たのになんだかさらによかった角度がよかったのかな……?クサズかっこいい~~~しぬ~~~~

 

 

 

 

 

 

自分用すぎる。

7日はBTSの現場既に仲良くなってる友達と初めて入って、今までずっと一人か初めましての人だったので(同行交換とかで)すごいギャアギャア盛り上がれて楽しかった。またはいりたいー!

 

とにかく楽しい公演でした~~!! 幸せだった。

ananでジンくんが「今がこんなに楽しいから遠い未来についてはそんなに考えない」的なことを言っていたけど、本当に超根暗な私も公演後はBTSいつまで7人でいてくれるだろうとか思わないし、私いつまでオタクしてんの……?とも思わないもんな〜。

先のことはわからないけどそれはみんな同じで、私も推したちもいつまで生きてるかもわからない。いつどうなるかなんて考えすぎても仕方ないから(これは防弾屋根裏でユンギも言ってたね!)、今がこんなに楽しくて幸せなのが一番大事!!って思わせてくれるいい公演だった。先のことはわからないけど今の私は今のBTSが超大好き!!!と再確認できたな~~!

 

そして屋外がこんなに楽しいなんて……。去年のソウルコンはでかすぎて本当に豆粒だったけど、ヤンマーかなり見やすかった!! 東京ドームの天井より(席の位置もあるけど)どこでも近く感じそう。ただモニターが小さかった……もう少し大きくなったらいいなあ。あとは去年よりもっとBTS好きになってたから、さらに楽しめたのかなと思うけど!!!

 

ミュージックデイの生出演もよかった!! 私は規制退場によりリアタイはできませんでしたが!!! テヒョンさすがだなあ。表情すごい。Mステで「えぐいイケメンいる……」と思わされたファーストインプレッションを思い出しました。

 

 

いつも本当にありがたいなあ。ぐっすり休んでね!!! 静岡もとても楽しみです!!

TOP