エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

さいきん!

最近。

 

AAA

ArmyArmyArmyってナムジュンがかわいいこと言ってましたがKオタ初心者すぎるのでトリプルエーしか出てこなかった。あじああーてぃすとあわーど……韓国って本当に授賞式多いな……。

ジミンさんめちゃめちゃビジュアル神ってませんでしたか!? 神ってるとかいう一昔前の女子高生みたいな(実際わたしが女子高生だったころは一昔前)言葉つかってしまうくらいよかったな。ペニシリンカラー最高~~~当日は全然追えてなかったけど人気賞と大賞取ったの??もっと取った??わからないけど!! パフォーマンスラップラインのマイクがなんかおかしかったのかなと思ったら会場ではちゃんと流れてたみたいなので、まあまだいいけどちょっと残念でした。でもこういうトラブルあるたびに口パクじゃ…ない……!!って感動します。すごいな。東京ドーム初日もホソクのマイクどっかちゃんと入ってないところがあって。残念だったけど何も聞こえないのでマジでちゃんと歌ってる……!ってなりますね。今回もFAKE LOVEからのIDOLが終わったあとすっごいみんな息あがってて、ダンスの激しさを思うと同時に、一番最初に立つのはやっぱりホソクだったなあ。

終わったあとのみんなのツイートかわいかった。ジンくん顔面が黄金比過ぎてびびる。ほんとう角度関係ない。帰ってすぐ寝てました…とかいってたジョングクのツイートもかわいすぎた。テヒョンのおいしい果実さしあげますねも素敵でしたね。

[BANGTAN BOMB] 'FAKE LOVE' Special Stage (BTS focus) @2018 AAA - BTS (방탄소년단) - YouTube

これ、今まで見たどのFAKE LOVEよりアングルが好きです。特に一番の向かって右斜め前あたりから撮っているやつ。サビの揃いっぷりがぞっとしますね。この角度だとホソクが一番近くなるので、それで余計に綺麗に滑らかにばちっと揃って見えるんだなあ……えーーーホソクまじかっこいい……あと私はテヒョンのダンスも結構好きでこれかっこいいですねえ~~~

[BANGTAN BOMB] 'IDOL' Special Stage (BTS focus) @2018 AAA - BTS (방탄소년단) - YouTube

 ついでにIDOLもメモ!

 

シーズングリーティング

ついさっき出たネイバーの記事。かわいい。本気で妖精だよ。繋がらないのにイライラしながらなんとか買えました。数量限定って煽るな~~~!!! 金なら出すからもっと普通に買わせてくれ~~~!! まあ夕方あたり普通につながって普通に買えましたけどね。壁掛けカレンダーは使わないので買ってないけどどんな写真なんだろう~

 

車のアンバサダー

ヒュンダイ自動車?のなんか……なってたよね!!! 車乗らないのでよくわからないけどかっこよかったです。車よりホソクのしてる腕時計のが高額みたいなツイート回ってきてて笑った。さすが世界のBTS

 

MAMA

MAMA日本生きたかったよ!!!!! 日程的にどうしても難しくて諦めました。ド平日過ぎる。その日中に家に帰ってこられない。無念。TWICEとIZONEも見たかったけれど……! 今年のテーマはイカロス??とききました! おとなしく家で楽しみます! 楽しみ!!!

 

ドーム公演

京セラめちゃめちゃ入りたかったなあ~~~。みんなの関西弁かわいい。名古屋と福岡はいまのところ一日ずつ行けるので楽しみです! 博多弁楽しみ過ぎ。

 

展示会

入金忘れて行けなくなったけど()タワレコの展示会ブックを買いました!FC2次どうなのかなー行ける日程まだ残ってるかしら……

TOP