エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

오, 늘

展示会行ってきました〜。感想ちょこっと。写真オッケーなところもあったんですけどアップするのはあんまりよくないのかな?よくわかってないのでやめておきます。(相変わらず文字しかない記事)今後行く方はネタバレしてますのでご注意ください!

 

 

 

 

展示物多くてすごく楽しかった!! 100分制限だったけど90分くらい見てて、グッズ10分くらいしか時間なかったです。笑 ほぼ売り切れてて買えませんでしたけど。ライブフォトはホソクだけあったので買えました!めちゃくちゃかわいい!

 

一番記憶に残ってるのは一番初めの撮影禁止ゾーンの、最初の写真。Young Foreverのときので、コンセプトフォトと同じテイストの写真で、みんなが並んで歩いているのを背中側から撮った写真。なんだかすごく儚くて綺麗で早速泣きそうになるオタク…笑

ほかにも見たことない写真がたーーーくさんあって見応えありました。みんないい顔してた〜! 近くで見てた本国ファンがナムジュン見て「王子だよ王子」ジミン見て「天使……」ジョングク見て「エギ(赤ちゃん)や〜!」テヒョン見て「チャルセンギョッタ……」とか言っててわ、わかる〜!!と唸ってました。一人なので無言で見てたけど。(悲しい)

轉のコンセプトフォト(U?R?全員白い服着てたやつ)のとき、寝てるテヒョンのおでこにホソクがちゅーするエピソードかなんか上がってたと思うんですけど、そのシーンこっそり見てるジミンの写真があってめちゃくちゃ可愛かった。笑

 

ファンが知らない写真たくさんあるんだろうな。練習動画のブースもありましたが公開されてないっぽいのがすごくたくさん!! ほんとにたくさん練習してるんだなあ。ゼッケンつけて踊ってるのが多かったです。

彼らは少年団じゃなくなっても、ファンが知ってる、あるいは知らないたくさんの写真や映像を見て、メンバーとして過ごしたファンの知らないたくさんの時間を思い出すんだろうな。記録に残るっていいよね。いつかBTSが思い出になる日が来ても残り続けるもんな〜

などと考えまた泣きそうになるオタク。

 

鏡迷路にメンバーがたくさんメッセージ書いててかわいかったです。しかしみんな立ち止まって写真撮るので混雑すごくて暑くて……笑 ほかにもジョングクの描いた絵(才能溢れすぎ)とかジミンが撮った(やつだよね?)ポラロイドとか、それぞれタイトル曲などテーマにメンバーがデザインしたガスマスクとか(テヒョンデザインのアンパンマンのがかわいかった笑)、衣装展示もあったしVでもいってたあのライダースジャケットも! ジャケット椅子にかかってました。リアル感最高。その前の机の上の二台のパソコンでたぶんログ?が流れてて、間の写真立てに一昨年のチュソクのときのかなあ……ちょっと勉強不足でわかりませんが、全員の写真が飾られてたんですよね。なんだかとても寂しく切なくなったり。ジャケットの持ち主が過去を振り返ってるみたいだったな〜。これは見たことあるやつなので写真いいか?? あげとこ。

f:id:iappreciateit:20181021213849j:image

画質悪すぎて笑う。撮るの下手すぎ。

 

Singularityの仮面いっぱい吊り下がってるとこもありました。一人だったら怖すぎるわ。

メンバーもいろんなところにたくさん絵を描いたりメッセージ書いたりしててかわいかった〜。そういうのがあるたび列が止まり混雑してた。マイドロエリアもテンション上がったし、4thMUSTERラストアミボムの中に帰って行くとき、輪になったメンバーの真ん中のカメラで撮った映像が壁いっぱいに映されてるところもよかったな〜。こんなに幸せそうな顔してるなんて泣いてしまう……(すぐ泣くオタク)

韓国語わからないので最後のインタビュー映像のとこわからなかったんですけど(残念ながら英字幕もなく)、みんな優しい顔しててあーほんとに好きだな〜と温かい気持ちになりました。たぶんアーミーにどんな明日を過ごして欲しいですかみたいな……内容だったと思うんですけど全く違う気もするので当てにしないでください。

 

そうそう!ドアップで撮ってる映像のとこがあるんですけど! ほぼ無修正?なのかめちゃめちゃ毛穴とか見えて(笑)かわいかったです。みんなも毛穴あるんだな〜笑うと目の下の化粧よれるよねわかる〜同じ人間で安心する。でもユンギだけはお肌真っ白毛穴レスでため息出るくらい綺麗でした。赤ちゃんかと思ったわ(肌が)ナムジュンも綺麗だった。ていうかみんな十分綺麗なんだけどね!!!! いや〜それにしてもみんな顔がかわいくてさ……笑顔がかわいくて愛しくて…………この笑顔が絶えることのない世界を心から願う…………(重)あとジンくんはまじでイケメンではないですか? まじまじ見て「なにこの顔自然発生でありえるのか……??????」と混乱しました。

 

一番最後が오래 오래, 늘 함께という文字でさ〜ファンともそうだけど、なにより7人にいつまでもいつでも一緒にいてほしいなと思う展示会でした。楽しかったー!

TOP