エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

ド新規がハマって半年でよく聴いた曲

年末年始にはまりあっという間に半年が経って(もう8月)しまったのでこの半年(7か月半)でよく聴いた曲をメモ。

そのときどきではまった曲をそれだけ数週間延々と聞き続けるタイプなのでだいたいはまった順番。(たぶん)

  • DNA(MVはこれが一番みた)
  • Lost
  • オルナイ
  • Born Singer
  • フンタン少年団
  • ホルモン戦争
  • BUTTERFLY(一番聴いたのはPROLOGUE MIX)
  • DOPE
  • Stigma
  • dimple
  • Miss Right -Japanese version-
  • いいね!pt.2 ~あの場所で~
  • Outro:Wings
  • Whalien52
  • A Supplementary Story : You Never Walk Alone

このへんが一番よく聴いたかな~~。こうしてみるとやっぱヒップホップグループ!な時代の曲(Dark&Wild以前)はあんまり聴けてない……。青春三部作時代Dark&Wild以外持ってないんじゃ……Skool Luv Affairのスペシャルエディションが欲しいんだけど、中古がどこも高いんだよなあ。Miss Rightの韓国語のほうはあれにしか入ってないみたいなので(iTunesとかApple Musicにもないし)いつか欲しい~~まあミスライは日本語バージョンもかなり好きなのでとりあえずはいいんだけどね。

 

花様年華シリーズより前の曲で比較的聴いたのはこのへん。

  • WE ON
  • COFFEE
  • Cypher PT.2
  • Let Me Know
  • Rain
  • Look Here

 

あと日本語バージョン(&日本オリジナル曲)は上に書いたの以外だと

  • DNA
  • I NEED U
  • 血、汗、涙
  • Let Go
  • 春の日

あたりをよく聴いた。

ちなみに最近よく聞いてるのは。

  • SAVE ME
  • EPILOGUE : Young Forever

この二曲。Young Foreverのアルバムほんとすきだなあ。写真もいいよね。

 

 

www.youtube.com

関係ないけどジントロちょうよかったな……コンセプトフォト、SFディストピアモチーフっぽくてとても好きです。やっぱり突き抜け天下無敵ハッピーエンド!なアルバムではなさそうなので、ラブユアセルフその後もまだまだ期待だ~。結Answer楽しみ! Euphoria入るよね!? 音源化ほんと楽しみ。

TOP