エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

最近みたものメモ(とチケット争奪戦の話)

  1. Burn the stage ep6-8
  2. 防弾会食

    BTS (방탄소년단) '방탄회식' #2018BTSFESTA - YouTube ※公式にも英語字幕あり

  3. 小確幸リスト
  4. 轉Tearの記者懇親会(これも字幕つけてくださったのを見たのだけど検索で出てこない……)
  5. ジョングクV LIVE(4月のやつ)

(リストつかってみたかった)どれもよかったなあ。本当に好きになれたことに感謝しかない……。ばんすては7が日本ツアーの話で、それまでのほかの地域との公演とのみんなの雰囲気の違いを少し感じました。あー日本って市場としてやっぱ大きくて彼らの仕事の上でかなり特別な立ち位置で、気が引き締まるんだろうなあ。というような。たくさん来てくれてありがたいですね。Wingsツアー、ソウルコンファイナルがメモリーズに収録されるようなので楽しみ……! DVD無事購入できましたが、9時間はすごい。

あと見るものはLAのカムバプレビューV LIVEとビハインド、ナムジュンの曲解説V……!(いつまで残してるんだ)

 

 

最近はBTSがやっと落ち着きBLACK PINKの新曲(どぅっどぅどぅっどぅ~みたいな…)(ビジュアル最強集団すぎ)、Red Velvedの日本語曲(歌詞がおそろしくかわいすぎ)とかを聴いてみたりしてます。ヨジャドルかわいいな~~。

あとは6月末から日曜までのSEVENTEENのソウルコンサートだったようで、流れてくる写真にわーわー言ってました。ホシくん青髪最高だね!清涼感! 初日だけあったっぽいCHANGE UPと、USAのRocketのステージいいなー!と思ったり、Thinkin' about youのかわいいステージやBring itのホシウジステージが激ヤバそうなのを感じながら……

 

感じながらLYツアーソウル公演のチケット争奪戦(一般)に参加し、繋がりもしませんでした^^^^^^

つ、つら……。まじか…………。まさか自分が海外公演まで行きたい!と思うようになるとは思わず、グローバル入らなかったんですよね。(あと忘れていた)でもカムバックの活動を見たら本国での活動が本当に楽しそうで、やっぱり行きたい!と思い挑戦してみたがあえなく撃沈……。3階のはしっこでいいから頼む……とか思ってたんですけど、あの規模の会場両日完売ってかっこよすぎません??? 繋がったときには0席でした。無理だと思っててもつらい。スーパースターつらい。かっこいい。つらい。

 

代行というのも調べてみたんですけど、スーパースターすぎて額がとんでもないのと、これだけ払っても推しに入る金額は変わらないのマジ不愉快……たくさん払うなら全額BTSとビッヒにいってほしい……と冷めてしまい……。でもそれだけ代行に払っても行きたい!!となる気持ちもわかるし、ジレンマだなあと。難しい。

ただインターパークは日本語版もありますし、自力で取ろうと思えば全然とれるんですね。繋がれば。それが一番難しい。

ソウルに行けない分、アジアどこかは行きたいなと思います。といっても香港くらいしか選択肢はないな……。

 

展示会もあるし、秋に韓国かなあとすっかり心意気だけはKポップファンになりかけてて自分がびっくり。アジアツアーの日程が早く知りたい! 日本ツアーも気になる! ドームですか!? 東京ドーム来てほしい。

 

ソウルコン2階席販売も一応やるだけやってみようと考えてますが、やるだけになりそうだなーーー。いつか本国コンサートにも行けるといいなあ~~オリンピックスタジアムでの初単独コンサート……い、行きたかった……;;;笑

TOP