エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

びるぼーどみゅーじっくあわーど

ビルボード受賞式パフォーマーおめでとう!!!!! ビルボードでカムバックステージって何???? しかも新曲?? 世界配信で???? もうなにがなんだかわかりませんがほんとうにすごいものを好きになってしまった……楽しみがすぎる……。

 

あとファンミーティングラストライビュいってきましたすごくたのしかった!!!!! 大きい画面でみんなを見れるのすごく楽しいね。

大阪ラストはとってもくおず! てひょんさんがめちゃめちゃカメラにむかって愛嬌してくれてすっごいかわいかったですありがとうありがとうありがとうみんな大好き!!!!! となってるところでビルボードきたのでペンミ終わった寂しさを感じる暇もなくわーきゃーなってとてもじゃないけど寝れませんがとにかく今日はおつか~れ~~さまでした~~~~!!!! ゆっくりねてほしい!!!!

 

レポ続きもまた書くぞ~!

TOP