エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

4/15握手会おぼえがき

4/15(日)の握手会に参加してきました。レポというほどでもなく当日の覚書その他です。なるべくすぐ書いて美化のないようにしてるつもりだけど記憶力がなさすぎるので話半分くらいで見ていただけたら……!

f:id:iappreciateit:20180415220538j:image

写真かっこよすぎる。

 

メンバーはVでした。行く前はまさかテヒョンが当たると思わず死ぬんじゃないかというくらい緊張してましたが(笑)テヒョンレーン流れがすごく速かったのもあって(前日から体調悪いのではという話もあがってたのでその関係かな?)全然実感する前に終わりました。笑

ほぼ立ち止まることなく進み、入ったら警備員? の人が隣に立っててテヒョンがいました。私は平均身長くらいですがテヒョンは180ないくらいだから……と思って見てた高さが完全に見誤ってたので190cmくらいはあると思う……。でかすぎて顔どこ!?!と混乱しました。笑

 

万全ではなかったのかどうかはわかりませんが(もちろん疲れはあるでしょうけど)、顔色が悪いという感じはしなかったかな?? 結構肌黒いんだなーと感じました。いひひというあの口が四角くなる笑い方じゃなくてやさしーく微笑んでくれてて、4次元ではなくて彫刻顔面ともまた少し違い、とても落ち着いた男の人という感じで、これは終わったあとじわじわ素敵なお兄さんだったなあ、と実感。かっこよかった。入ったらすぐ優しい笑顔で「ありがと」とこれまた小声で言ってくれました。優しい声だったな〜! それ聞いてる時点でもう剥がしの人が来てたのでほんとに早かった。笑 わたしもテンパりながら(主に思ったより身長が高いことによる衝撃)「ありがとう」と言っておしまいでした。握手もすごーく優しくて、やわらかくて、どちらかというと冷たい寄りの、ちょうどいい温度の手でした。

顔もあんまり見れなかったけど(高さを見誤る&思わずお辞儀をしてしまう)思ったより親しみのあるかわいい顔立ちでした。化粧が薄かったのもあるかな? もちろんすごく綺麗なんだけど、あ、ちゃんと人間だ!という。時間短すぎてほんとにVさんだったか? という感じはありますが。笑

ほんとはBTSファイティン! とか言いたかったけど速すぎて時間なかったのでそれはちょっとだけ残念でしたが(笑)、でもお声も聴けたし、お兄さんな微笑みもみれて嬉しかった~~~! 疲れてるのにありがとうね! テヒョンのおかげでBTSを調べようと思ってそれから毎日楽しいので、Vと握手させていただけてよかったです。

私は名札もつけていかずメッセージ書いたボードとかももっていかなかったけど、どうだろう……すっごく速かったので名前は呼べたかな? どうかな? レポ見ると名前呼んでくれたという方もいたので、ありがとうの代わりに名前呼んだ場合もあったのかもしれませんが、とりあえずすっごい速かった!笑 隣に警備員もいたし、やっぱり体調とかはあったのかなあとは思いつつ、でもそれを感じさせないくらい素敵でした。プロ!

 

アドバイスするようなことはないけどトイレは激混みなので早めに済ませるのがいいだろうなと思いました。あとイベントホール入ってから、それぞれのメンバーの列に別れるんですが、並ぶ前に後ろのほうで化粧直ししてる方も結構多かったです。

 

終わって新幹線で帰りながら(1秒のために新幹線で東京まで行ったおたく)、あれはアイドルVでも5歳児テテちゃんでもなく、韓国年齢24歳のちゃんとした男の人だったな~~~~とじわじわ実感。見ず知らずの女に微笑んでくれるとかそういうのはやっぱプロなんだけど、ほんとにすごい素敵で穏やかで優しいかっこいいお兄さんって感じでした。緊張のしすぎで中にいるのはハンソンだ……とか謎の慰めをしていたけど、ハンソンじゃなかった! 全然末っ子かわいい感じではなく、お兄さん! オッパというかヒョンって感じですごく素敵だった。テヒョンさん、ほんとにちゃんとした人なんだろうなあ。14日の夜動画あげてくれたりしてましたが、時間が経てば経つほど記憶は薄れるのにいい経験をありがとうございますという気持ちでいっぱいになった。こんな機会はもうないと思うので、最初で最後の触れ合いイベントテヒョンと握手させていただけてすごくよかったーーー。ほんとにありがとう〜!!! と拝んでます。しっかしあの穏やかなお兄さんがあんなかっこいいパフォーマンスをすると思うと……ペンミが楽しみでならない…………!!

 

他メンバー顔出したりとかはなかったけど、ホソクだけ唯一声が聞こえてさすが神対応〜!!と嬉しくなりました。わー!とかおー!とか聞こえて、ほんとに並んでても楽しくなるね! 会場でもナムが目線合わせてくれたとかクサズの神対応を話す人たくさん見たのでさすがだな〜!! と思ってました。

そういう意味でいうとテヒョンは神対応とは違うけど、思い返せば返すほどにいってよかったなあとじわじわくる感じ。思い出せば出すほど幸せになれそう……。終わった直後はあまりに一瞬過ぎて背でかすぎない!? しか感想がなかったけども。笑

交通費もかかるし運よく当たっただけのド新規だしとかいろいろ思って悩んでたし、始まる前は終わったあと死ぬんじゃないかと思うくらい緊張してたけど、すごく穏やかな気持ちでいられてるので、これもテヒョンの魅力だろうなあと思いました。本当にありがとう。体調も大変だっただろうし何千人と握手とか想像もつかないほど大変だと思うけど、笑って対応してくれてまじ頭がさがる……これからも応援したいな~~~!

 

握手会自体については、このために積もう!とはならなかったけど、また機会があったらいってみたいなあと思いました。といっても今回はもともと買う予定だった分で運よく当たっただけなので、もう二度とこんな機会はないと思うけど。笑 とにもかくにもおそらく人生最初で最後の接触イベント楽しめてよかったです! テヒョンさん、ありがとう~~!!

TOP