エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

FACE YOURSELF

新アルバムほんとによくて毎日聴いてるけど、韓国アイドルが日本語で歌ったアルバムがビルボード200に進出というなんじゃそれな事態が起こっていて笑いました。当たり前にめちゃめちゃすごいことなんだけど、BTS見てるとビルボード進出が簡単なことのように思えてしまう……。ホプミクテ「HOPE WORLD」も上がってましたもんね〜どういうことや……と衝撃受けてました。おめでとうございます!! こんなすごい瞬間をたくさん見れる時期に好きでいられてよかったなー。

あとこの間書き忘れましたが、アルバムリリースに向けてホプミンがたくさんプロモーションしてくれたのがすごく嬉しかったし、一週間くらいの滞在で働きすぎじゃない!? とびっくりするほど今になってたくさん出てきて頭が下がります。たくさんたくさんありがとう〜!という気持ちで溢れる。カラオケ行きたいね。タワレコも見てきたよ。ジャケットみんなビジュアルよすぎなので楽しかった〜! かっこいい! ちなみに個人的にアルバムビジュアル優勝はジンくんです。死ぬほどかっっっっこよくない!?

 

そして特典映像もやっと見ました。素晴らしかった。人間性がすごすぎる。握手会なんてアイドル本人たちにとっては楽しいものか?? 立ちっぱなしで1人当たり2秒とかだし楽しさはあっても疲労が上回る仕事じゃない?? とか思ってしまうくらい大変だろうなあと思うけど、疲れたとも言わず(それが許されないというのはあると思うけど)ずーーっとにこにこ対応してて本当にすごい。あれが20代の若い男の子たちだと思うとありがたさと感心で韓国の方向に向かって拝みたくなるレベル……。ナムジュンとかほんとになんだあの神対応……入ってから出て行くまでずっと目を合わせてくれて、ぎゅって握手してくれて……まさに神すぎる……。ホソクもテンション高くて明るくて、たった2秒でも楽しませてくれるエンターテイメント性がすごいですよね。クサズの対応のよさはレポとか読んでもわかるけど、本当にできた人たちだなあと泣きそうになりました。何目線。直筆サインたくさん書いてくれてるとことかね……忙しいのにああやって書いてくれてるんだなとか思うとほんと涙出るな……。

あといつも思うけどジョングクの笑顔好きすぎるし顔がかわいすぎる。一生懸命日本語でCrystal Snowが好きな理由を話してくれてるとこ、日本語の流暢さより先に顔のかわいさに意識が向いてしまう……。造形が整ってるとかだけじゃなくて、本当に愛嬌のあるかわいらしい顔をしてるよね! みんなそうだけど、グクはほんとダントツでどんなキメッキメの表情よりも自然に溢れる笑顔が好き……。

握手会は日本だけのイベントと言ってたけど、ほんとに日本は恵まれてるなあと思います。日本人メンバーがいるわけでもないのに日本語で歌も歌ってくれて(チャートインさせるためとはいえほかの国からしたらすごく羨ましいよね)、日本だけのオリジナル曲まで出してくれて、あとジャパンFCの新コーナー見ました!?!? ナムがかわいすぎてなんじゃこりゃ……(大の字)って感じだったよなんじゃこりゃ……。ナムが教えてくれるなら2ヶ月で韓国語ぺらぺらになる自信あるけどな!?!!? ほかのみんなも楽しみです〜! magaJINずるい(笑)

 

ファンミーティングの発券もあったそういえば! 横アリ行ったことないのでどんなものかわかりませんけど、センターステージはどこからでも見えやすいそうなので楽しみだ〜! でも私の座席、この前のSEVENTEENのコンサート? ペンミ? の中央ステージ構成でもなかったっぽい未知ブロックだったので(笑)すごい埋もれて見づらい覚悟もしてこうと思います。双眼鏡買うぞ〜!

 

特典映像見たら、こうしているうちにも初現場が近づいている……とか思ってめっちゃ緊張してきて、落ち着かせるために(?)せぶち聴いてます。(??)てかほんとに曲がいいのでずっと聴いてるけど。最近のエンリピは表情管理です。かわいいね! ホシくん歌もうまいって何事なの? 才能怖〜…………

TOP