エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

花郎見ました

花郎見終わったので感想(以下ネタバレです)

 

 

 

ハンソンんんんん!!!! ハンソンしぬなんてきいてないんですけど!!!! あんなラブロマンスとブロマンスいっぱいのかわいいドラマで主要人物が死ぬなんて聞いてないんですけど!!!!! ちょっと!!!!

という感じだった21話……なんなん……。少しも予想できてなかった。死ぬようなキャラちゃうやんけ!! 初出演のアイドルがやってる役が死ぬって誰が思うんだよ!!!! と思ったんだけど、そういうキャラクターを殺すのが韓国ドラマのおもしろいところでもあるのでしょうか……いや他に何も見たことないからわからんけど……。キムテヒョン演技がよくてすごい悲しかったです21話。それまでいろいろあって、やっと自分で決めたことがあったとこだったからほんとにつらい……「兄上を恨まないで」ってソヌに言ってたんだけどまじ……つらすぎて見た翌日夢にハンソン出てきた。つらい。タンセはほんとうに強く生きていってほしい……。

テヒョンほんとうに忙しい中の撮影だったと思うからすごいよね。おもしろかった。ハンソンはみんなの弟って感じでかわいかったです。Vさんはグループ内でも年下感あるほうかと思うけど、それとはまたちがう……なんというかとてもかわいい王道マンネというかんじで、見ていて癒されました。ソヌに懐きまくり憧れまくってるのもかわいかったけど、個人的にはアロに懐いて保健室登校みたいなことして講義サボろうとしてたのとか。かわいかった~魅力爆発してた。ああ~~~でもハンソン……あの手紙をおじいさまに届けて、兄と手を取り合って、ソヌに共に道を歩んでもらって、自分の信じた道を生きていくハンソン見たかったなあ。うう、悲しい……。

 

ハンソン目当てで見始めたけど全員かわいくて全員好きになったので、楽しかった! パンリュとスヨン激推しだったんですけど、もうかわいすぎてたまらない……スヨンはほんとうにいい子……。ピュアピュア最高のかわいいカップルもぷちロミジュリ感はありましたけど、ふたりには愛があるから♡ これからも幸せに生きていくでしょう。お幸せに!!!!

ソヌアロも中盤あんないちゃいちゃしてたのに最後はらはらして、これ話まとまるか!? とか思ってたけど全力ハッピーエンドでよかった。かわいかった。数年後がみたいよね~子供がいたりしてね! 終始アロが強かな女性で大好きでした。ちょっと強すぎない!? ってとこもあったけど。笑

ブロマンスもよかったね。紆余曲折あったけどソヌとジディの関係もすごくいいものになって嬉しいです。最後は花郎にタンセも加わってたよね。強く生きてね。はあ~~でもやっぱあのハッピーエンドにハンソンもいてほしかったなあああ……あの兄弟も大好きでした。パラレルワールドで二人がソク家に縛られず生きていく世界を想像したい…つらいハンソン……。(おもしろかったけど21話で死んじゃったため、非常に引きずっている)

スホとヨウルもすっごいすきでした~! ヨウルだんとつ顔がよかった……いやみんないいんだけどだんとつ麗しかった……。スホもかわいい顔して情に厚く、そして最後の太后のシーンはとてもいい男でしたね。

 

OSTもどれもすごくよくておもしろかったー! いいドラマでした。再放送やってくれてよかったー!!

TOP