エニシングエルス

エニシングエルス

BTSが好きです

ホプミンのイル活

ゆんぎ誕生日おめでとうございましたーーーー!!!!! 誕生日めでたすぎたうえにARMY名義で寄付したというニュースを見てかっこよすぎて泣きました。ほんとうに防弾さんは人間的に尊敬できる人ばっかですね。すごい。

 

イルボン活動略してイル活。これもBTSにはまってから知った単語ですけど、ホプミン(プラスV)の日本での活動がすごい多くてびっくりしてる。雑誌もいっぱい出るんだね~~! MORE! まさかのMOREに! 嬉しい!

4月発売のアルバムに向けてだったんだと思うけど、その中の一曲がドラマ主題歌に使われるということでとても楽しみ。なんと坂口健太郎! ばんざい! まんせ!(関係ないけど最近SEVENTEENのマンセにめっちゃはまってる)

なんでホプミンだったのかな~~っていうのはまあ憶測でしかないけど、テレビ出演見てるとあまりに清涼感と好感度しかなくて、私がビッヒの社員でもホプミンにするわ……って思った。ほんとに。メンバー内でも日本語割と喋れる(頑張って喋ろうという意欲が強い)ほうで(ナムジュンもありだと思うけど手術してたしね)、いつもにこにこしていて親しみやすく、笑いもある程度取れて他出演者にもかわいがってもらえるような雰囲気があり、なにより外見の清潔感、清涼感というか。顔の造形のよさとかではなく、全体が見ていて癒されるビジュアル。花でいうとジンVが薔薇ならホプミンはチューリップみたいだな~。ちなみにジョングクはデイジー

テヒョンは昨日の音ボケ見てても、たぶん火曜サプライズみたいな生放送向きではない。笑 日本語はすごい上手だと思うし、ナムテテが一番日本語喋れるのかなと個人的には思ってますが。しかし流れ星と爆発のくだりはすごいかわいかったねえ~~。

ビジュアルが映えるので、雑誌はほんとうに向いてると思うけど、顔が綺麗すぎて親しみのある見た目とはいえないところもあるかな。もちろんVが一番有名だとは思うし、惹かれる人も多いと思います。しかし日本のバラエティ見てるのは若者だけじゃないので、そういう意味でホプミンはほんとうにすばらしかった……親に見せたい……私の好きなアイドルだよって……そんな感じの健やか清らかイル活ができたのはホプミンだからこそかなあと。13日も楽しみ! 雑誌も楽しみ! テヒョンもいるの嬉しい!

TOP